フランス旅行のネット情報

フランス旅行の関連情報を集めました

初の海外旅行(フランス)まだ先の話で来年なんですが、母を連れて2人でフランス旅行に行きたいと考えています。私は今年の10月に初めて海外旅行(アメリカ)に行くんですが母は初めてです。フランスには来年のクリスマス時期に行きたいんですが、12月じゃなくてもイルミネーションがやっていれば11月でもいいです。期間は5日~7日間程度で添乗員同行ツアーで行きたいです。母にプレゼントという形にしたいので旅費などは私が出します。これから貯めても80~95万程度が限界です。2人で95万、フランス旅行は行けますでしょうか?まだまだ先ですが、無理そうならクリスマス時期を諦めようかと思います。ご意見お願いします。

私的には
ご予算内でじゅうぶんに行けますよ。特に、12月初旬あたりは航空券もかなり安くなります。ちなみに、ここ数年、毎年こんなツアーを見かけます。(以下は2010年以前のものなので、詳細が見られないものもありますが)http://www.ana.co.jp/inttour/promo_xmas/http://www.nta.co.jp/kaigai/xmas/ドイツ中心のものが多いのですが、フランスのアルザス地方やパリにも立ち寄るものがあります。毎年同じようなツアーが発表されますので、今年のツアーも調査してみてくださいね。フランスのクリスマス・イルミネーション、本当に素敵ですよ。

エクササイズ お腹
借りやすいローン
銀行 フリーローン 比較

コメントを残す